アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年5月の活動報告

6月だ・・・

学生生活最後の夏に入ってしまった。

遊ばなきゃなのに、就活でお金と体力と精神を削られる日々が続いている。

 

 

DAWNING BLUE 

 

 5月にrevolutionのMVという名のライブ映像を切って貼っただけの動画をアップしたので良かったら見てあげてください。

この動画・・・僕がアニオタなのバレバレですやん。

ほのかTシャツにアクセラレータTシャツ・・・

 

 

ついでに新しくライブ映像が投下されたので反省。

キーボード弾きながらのシャウトのちゃんと出来てなさですね。

反省反省。 

 6月は5日にサーキットフェスに出てます。

 

DOVA-SYNDROME 1曲追加

 

dova-s.jp

1曲だけアップ出来ました。

シューティングゲームイメージのトランス系のピコピコ曲。

 

Audio stuck SE3個追加

DAWで遊んでいたら出来たSEを追加しています。

曲をがっつり作る時間の余裕は無さそうなので、こういうものを空き時間とかにつくろうとか、これ書きながら思いました。

 

ストックを増やせば増やすだけ所得が増える(皮算用)

ニコニコ動画

 

 一曲だけ一分のボカロ曲上げてみた。なお再生数・・・

ゆっくりにポエトリーリーディングみたいなことさせてみようと実験で作ってみました。

というかエレキの音作りがわからないのですよね~。

エレキほとんど触らないからかな~

触る機会ないものね~

youtube

 

くっそくだらないもの作ってしまってすみませんって感じ・・・

安直な下ネタです。

無料配布されているポッキーを食べる音をドラムの代わりに入れてみたアイデア作です。

このポッキーの音すごくいいのですよ。

使い道がわからないですけど。

その他

プログラミングメモ用ブログのアルパカ研究室が久々に動いております。↓

alakialaca.hatenablog.com

 あとは、遊びに行ったライブということで、

 

 岡山の地元のバンドさんのD-lightとHowl of underdogsのツーマンを見に行ったり。

Howl of underdogsのサウンドは好みだ~

  あとは蛍見に行ったりしました。

なんだかんだ遊んでいるな・・・

 

というかこのブログで、見に行ったライブレポとかすればいいじゃんと思った。

地元バンドの宣伝にもなるし、win winじゃないっすか~

というわけで、はじめます。ライブレポブロガーとしての第一歩を。

6月の目標

 落ち着くためには、まずは就活に勝たないと。

ここだっていう会社に入れたらいいな~

 

 選考途中でこの会社はダメだって気づくこと多い。説明会とかでちゃんと聞くべきだったなと(今更)・・・

曲を作る余裕はなさそう・・・

せめて小旅行を楽しんできます。

 

簡単に作れるものとして、今月はホームページをいじろうと思います。

webアプリを作ろう。

麻雀用

↑というわけでこういったくだらないものを作っていきますわ。