アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

7月1日のモグラに行ってきました。

この日の出演者はfridge,土居ちゃんと稲田すすむ, Super Dogs さんでした。 

 

 

 Super Dogs さん。

 ちょっと遅れての参加だったので、Super Dogsさんは最後の1曲だけしか聞いてませんが、すごく洋楽チックなおしゃれサウンドでした。ギターの人海外の方ですごく雰囲気があった。歌うまい~凄い~

なんとなく調べたらこの日のライブ映像上がってたので、百聞は一見で! 

 

土居ちゃんと稲田すすむ さん。

安定の歌のうまさ。

MCでの、男の方が好きだけど肉体的には女の方がいいという話には笑いました。

いわゆる、おなべの方とか相性が・・・

お二人の関係話もほっこりでした。おじいちゃんとしか思えないそうです。

とうとつアイラブユーのカバーがよかった。

 

 

そしてこの日の主役の fridgeさん 

歌うまいとは伺っていましたが、すごい声量でした。迫力凄い。

楽器隊も上手くて、ベースが動く動く。

MCでボーカルの方が、「次の曲は私が作った曲で唯一採用になった曲です」

と言っていたのが印象的でした。

上手いバンドは曲作りでもかなりシビアみたいですね。

きっと没になった曲も多いのでしょうね。

だからこそのクオリティなのでしょうけど。

曲としては全体的に昭和っぽい感じに聞こえたので、少し年上の方とかに人気ありそう。

良い物を見せていただいた。