アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

7/18のクッキージャーのイベントに暇つぶしに行ってきました。

バンド練が9時からあったので、それまでの時間つぶしに少し立ち寄らせてもらいました。

 

 

 

スタ練前の暇潰しにお邪魔しました。 ゆず茶とガオガオ

alaki pacaさん(@arabiiiiiiiiiii)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 というわけで、兼高さんとshingenさんだけ見てきました。

兼高さん

 

基本誰かの曲をカバースタイルでした。

back numberとかカバーしてました。(残念ながら全然聞かないのでわからない)

 

めっちゃ高い声出て羨ましい。

最後に夏祭りをカバーしていて、あの音域よく出るなぁと感心してました。

夏祭りだけクッキージャーのマスターがパーカッションで参加しまして、見ていて楽しかったです。

 

shingenさん

ライブ活動初めたのが2015年9月とか言ってましたが、上手く、声も渋く、ハーモニカもさらっと吹いたりできて、きっとなんでも出来る人なんだろうなとか思ったり・・・。

オリジナル曲も披露してくださり、MCで30年前の元カノを思い出して作ったというくだりが面白かったです。