アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年8月活動報告

かなりガッツリ実家に帰っていました。

2週間くらいですね。

実家の良いところピアノがあることしかないので、ピアノちょっとだけ撮ってきました。

 

 

あいかわらず寂れたところでしたが、「凪のあすから」の聖地が近くにあることが救いです。

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

 

 

あとは、シン・ゴジラ見に行ったことと、食べ道楽して食べまくってた記憶しかないです。

 

 

 

ウナギ~☺ #鰻 #ウナギ

alaki pacaさん(@arabiiiiiiiiiii)が投稿した写真 -

 

実家の和歌山県新宮市は魚だけはおいしいのですよ。

海鮮に川魚。田舎ならでわでした。

dova 2曲 BGM追加

dovaに2曲ほど、リコーダー音源を使った曲を上げましたのでよろしくお願いします。

ほのぼのしていて使いやすいと思って作った。

dova-s.jp

 

Audio stuck SE37個追加 ボイス6個

実家に帰っていて、曲は作れなくてもSEは作れると思って、せっせと作っていました。

あとさらに、僕のスクリームを売り始めました。

大学在学中にスクリーム、シャウト、は上手くなったと思うので。

 

 

ニコニコ動画

 

 

 

音MAD作ったお。

DAWNING BLUE

8月はライブなかったけど、youtubeに昔のライブ映像上がったので・・・

 

 

9月22日にライブしますので、是非是非見に来てください~

劇熱メンツです~

f:id:alakialaca:20160906224328j:plain

 

 

弾き語り

16日に飛び入りに出てきました。

最近作ったボカロ曲3曲、ちょろちょろっとです。

色々反省点はあるけれど、一番の反省はシャウトですね。

もっと思いっきりやってもよかった。

それしかとりえないのに。

 

9月15日にペパーで普通のブッキングに出るっぽいですので、こちらもよろしくお願いします。

 

9月の目標

 8月は遊ぶのはほどほどにして、学校の勉強をします。とか書いてたくせに、食い歩きしかしていなかったので、9月もマジで勉強します。

やばいやばい。

 

弾き語り出来るようなボカロ曲とか作れたりしたので、次は正統派なロックな曲でもつくろうかと・・・

 

 

 あとは漫画書く。

 

 

 

いきなり凄いのは絶対無理だから超短いやつ作るよ。

 

あとニコニココモンズの収益増やすために、コモンズ用のSEも作る!