アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年10月活動報告

研究で忙しいわりには、結構ゲームしちゃってた。

百合ゲーでオススメと聞いていたので、アオイシロをやりきりました。

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

そして、ドラゴンクエストとホタルノニッキを開始してしまうという、研究へのやる気の無さ・・・

 

 

 

 ホタルノニッキ、キャラのかわいさがハンパない。あと難しい。

 

Audio stuck SE39個追加

 物音系たくさん追加した。

 

 ちょっと上手く録れず音質悪い感じのやつはニコニコモンズの方にも上げてます。

commons.nicovideo.jp

 

DAWNING BLUE

10月はママ2さんで、ライブやってきました。

MCちょっとダメだったなーと反省。

もうちょっと考えてしゃべろうと思いました。

 

そして、次のライブはレッドボックスでのライブになっています。

DAWNING BLUE のライブはこれでラストになっています。

是非遊びに来てくださいね~

さらば岡山~

個人活動

 なんとなく思いついた歌をくっそ適当に音源にしてみたり。

 アルパカの歌のキーを上げてアップしたりしました。

 

 

しいて言うと、大好きなenter shikariの曲をチップチューンにアレンジしてみたりしてました。

 

来月は大学の友人達とアポロに参加するため、曲を必死(笑)に書いています。

こういうのに参加するの初めてだから楽しみだ。

 

漫画

seiga.nicovideo.jp

絵日記とか始めました。

定期的に書いてれば、上手くなるだろうと思う。

 

 

11月の目標

今月は曲を全然作ってないのですよね。

11月はボカロ曲とBGM頑張るぞい。

10月はロック系のボカロ曲作るとか書いときながら、全然作ってなかった。

 

あと今年で卒業なので、さいごの学際頑張らないと。