アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年11月活動報告

11月はアポロに参加したのがやっぱりでかかった。

あと大久野島へ行ってウサギを見てきたのがすごいいい思い出になったです。

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

まじで700平方メートルに700匹のウサギのインパクトすごかった。

また行きたいくらい。

 

 

Audio stuck SE13個追加

 

個人活動

アポロに大学のDTM仲間と出してました。

こういう即売会のようなもの参加できてよい経験になった。

アポロ自体は終わりましたけど、ブースの方からまだ買うことが出来ますので買ってね。

booth.pm

 

 read me tonightというポエムを読むイベントに誘われたので、ギター片手に出てきました。

初めての試みなのでいろいろミスをしたりしましたが、良い経験になりました。

 あとは、適当にメタルっぽい曲作ってみたり。

 

ニコ動

 あとはread me tonightのために作ったものをボカロにしてみましたが、もはや再生数100いかねえのな。。。

 

 

漫画書いたら、この作者はピザみたいなことコメント書かれたしww

DAWNING BLUE

ラストライブも終えてきました。

まぁ好き勝手出来たバンドだし、曲には愛着あったらからちょっと悲しい。

 

バンド活動通して思ったのは、宣伝とかめんどくさいと、人間関係めんどくさいですね。

 

 

まとめ

とりあえず、4月までは一人で弾き語りでもやろうと思いました。

あとメンヘラには気をつけてできるだけ、近づかないようにしようと思う。

12月こそかっこいいボカロ曲作りたい。

BGMのストック増やしたい。