アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年12月活動報告

あけましておめでとうございます。

といっても何人の方が見ているのかわかりませんが・・・

ただPVを見ると、ある程度は見ている方がいますので、もうちょっとブロガー活動頑張ってみようかなと思うしだいでおめでとうございます。

 

バンドもなくなったから年末空いたし、実家に帰っても田舎すぎて何もやることないし寝正月!でした。

年末に鍾乳洞見に行ったことしか思い出がないや。

 

f:id:alakialaca:20170106001236j:plain

f:id:alakialaca:20170106001240j:plain

満奇洞と井倉洞見てきた。綺麗だった。

 

 

dova

dova-s.jp

dova-s.jp

2曲も作った!!

がんばった。

EDM曲とピアノ曲

無名の僕でも、各々120ほどダウンロードされるのだから、dovaさんすごい!!

Audio stuck SE16個追加

 

 

個人活動

 弾き語りのライブ2つこなしてきました。

ライブって難しいなって思う。

 

動画アップしても見る人なんてあまりいないのに。

わざわざ、その場に来てライブをいようなんて人が何人居るんだって話ですよね。

 

 

DAWNING BLUE

 昔に作った音源が出てきたのでアップしておきました。

 

 

 あとうれしかったこととして、グッズをいただいたのですよね。

応援してくれてる人がいるってうれしいですね。

バンドで知ってくれて、僕個人のyoutubeアカウントも楽しみにしてるという手紙もいただき、無駄ではないのだということを感じました。 

まとめ

とりあえず、2月6日に卒論提出があるし、

1月はそれに向けて全力だと思います。(どうせゲームとかはしてるでしょうけど)

 

卒業したくない・・・