アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

僕のバレンタイン2017

毎年作っていますが、今年も作りました。

適当キッチン!

 

まずはチョコを

f:id:alakialaca:20170215151106j:plain

砕きます。

ストレスごと。

はびこるリア充たちに対するヘイトをぶつけます。

f:id:alakialaca:20170215145216g:plain

 

 

砕いたチョコを、沸騰したお湯につけて溶かします。

f:id:alakialaca:20170215145707g:plain

チョコが溶けたらわさびをインします。

 

f:id:alakialaca:20170215145547g:plain

 

入れ物に入れます。

ハート型の入れ物とかあればよかったな~

来年は買っておこう。

f:id:alakialaca:20170215145717g:plain

おまけにわさびを入れます。

f:id:alakialaca:20170215145955g:plain

30円のキャンディーボックスをトッピングします。

 

f:id:alakialaca:20170215145958g:plain

冷蔵庫に入れて完成~

おいしそう。

 

f:id:alakialaca:20170215151011j:plain

食べてみた感想としましては、

チョコの味って結構強いので、わさび風味がわずかにするだけのチョコになってました。

もっと入れればよかったのか・・・

他の年にやったのですが、唐辛子とかカレーにした方が味は変わりますね。

 

ホワイトチョコには同じ要領で、ゴマとコショウを入れましたがコショウ感はチョコで消され、ゴマは普通に合っていておいしかったです。

普通に食べれるのだよ。

おいしい。