アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年2月の活動報告

2月が終わったなんて信じれてないです。

悲しい。残り1ヶ月の学生生活、残り1ヶ月の命です。

なんで2月は28日までしかないんや・・・

というわけで現在遊びまわっております。

マジで旅行に行くか、映画見るかしかしてない、幸せな毎日です。

また今度、このブログの旅行のカテゴリーで旅行の思い出をふらふらと書いていきますね。

 

 

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

 

 

2月は卒論の提出や、それの発表とかありましたけど、結構手を抜いたから余裕がめっちゃありましたわ。

でも一応13日が発表でしたので、それまで拘束されていて辛かった。

もう二度と卒論書きたくない・・・

 

漫画

 ”足出して寝ると、足は食べられます”を1ページ更新しました。

この漫画が僕のアップした漫画の中では一番読まれてます。

こんな適当な漫画でも再生(累計):  17423なのが、世の中わからないなって感じさせます。

 ポプテピの2次創作は、2月は更新してませんww

早速停滞している。。。

別にネタ切れじゃないですよ。

今は、思い出作りを優先しているだけです。

 

そのうち、ふらっと書き始めると思います。

 

dova

 フリーBGMも今月も2曲追加です。

神秘的で幻想的な曲と明るいトランペット曲です。

なんだかんだ、フリーBGMは安定して作れている気がします。

あとはダウンロード数も安定してくれればいいのですが、、、

そのためにも、一般的に使われそうな曲を意識しないとです・・・

dova-s.jp

dova-s.jp

 

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

 

 就職の悲しさに毎晩枕を濡らしていたらできた曲です。

割と良さげなラブソングになったと思います。

 

www.nicovideo.jp

 

声優のPPAPが受けてたので、カレンちゃんでもやってみたら、全然伸びなくて笑いました。

洲崎さん、西さん、佐倉さん、大西さんらが人気に乗っかってただけなんだということを実感(わかっていたけど、改めて実感)

 

youtube

また謎の曲作ってしまったよ。

 

弾き語り

飛び入りのライブに出てきた分です。

 

 

 

告知としましては、3月15日にペパーランドで弾き語りでブッキングに出てきます。

多分、岡山でのブッキングのライブは最後になりますので皆様よろしくお願いします。

 

 

3月の目標

3月5日のボーパラ関西6にZabine13さんと出展しています。

京都の方はよろしくおねがします。

 

 ↓がザビーネさんと一緒に作ったスプリットアルバムのダイジェストになりますので聞いてください。

 

あともう一つの目標として、先月も書きましたがSEをさらなる量産を目標とします。

とりあえず、合計で1000を目指します。

 

あと就職するので、ついでにプログラミングも勉強する時間あるかなぁ〜 

とにかく3月は遊びまわるぞい。

 

 

ボカロで覚える 中学英単語 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学英単語 (MUSIC STUDY PROJECT)

 
ボカロで覚える 中学数学 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学数学 (MUSIC STUDY PROJECT)