アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

キングスマン見たよ!

おすすめされての視聴です。
キングスマン?王様男って何だ?って思ってましたが、会社名というかブランド名でして、隠れてスパイ機関もやっている団体の名前ということだそうです。
そのキングスマンの候補に自堕落な生活を送っていた主人公のエグシーが選ばれ立派なスパイになっていく感じのストーリーです。

スーツ姿がかっこいい

スーツフェチの女の人ならイチコロなのではないでしょうか。
エグシーをスカウトしたキングスマンのハリーがマジでかっこいいです。
スーツがカッコいいって前情報で見ましたが、超かっこよかった。\(^_^)/
スーツのピシッとしたダンディーな男が、実は戦うのも強いっていいのはいいですね。

 

カメラワークがすさまじい

他の映画と比べてカメラワークがかなりかっこよかったですね。
本当にこれが凄かったです。
かなり動かしていましたが、画面酔いすることなく見ることができて、絶妙なバランスでした。
敵の機械によって精神を操られ、ハリーがたくさんの人達を殺していくシーンがあるのですが、そこのカメラワークが本当に凄かった。
そこだけ5回は見返しました。

主人公よりハリーの方が主人公らしい感じがしたのは僕だけですかね笑
だからこそ、ハリーがさらっと殺され過ぎてもやもやしました。

 

育ちの良くない主人公が這い上がっていく姿が良い


エグシーが、他のキングスマン候補の、家柄はいいけど性格の悪いやつらを抜き、候補に残っていく様はスカッとします。
手癖が悪いキャラはかっこいいです。
さらっと毒の入ったコップをすり替えたりするところが育ちの良くないキャラ特有な感じが出て良いです。(^o^)v

 

あとガゼルという両足の義足に刃を仕込んだ女の敵がいるのですが、その戦い方がかっこよすぎて惚れました。
こういうの見ると鋼の錬金術師を思い出して熱い♨🔥

敵たちには首に爆弾を仕掛けていて、裏切られたりしたら爆発させれるようになっているのですが、それをハッキングして作動したときに、
威風堂々の曲に合わせて首が花火みたいに飛んでいくシーンには大爆笑させていただきました。


このシーンのためにこの映画を見る価値ありです。\(^_^)/

 

最後までキングスマン候補に残っていたロキシーと恋に落ちたりとかの展開があるのかと思いきや全然なく、ぽっと出のどこかの国の女王様と後ろの穴でエッチして終わりなのは、流石に笑えました。