アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年3月活動報告

 

活動報告と言っても特にこれといって目立つことはしてませんがね。

もう遊びだけで構成されてました。

旅行に行った記憶しかない。( ・∇・)

 

仕方ないね。4月から働き始める訳ですから、最後はパーッと遊ばないと。

強いられてました。

 

ニコニコモンズとかオーディオストックにSEをちらほらアップしたのと、弾き語り形式でちょこっとライブがあったくらいですね。

 

旅行先の話も、印象に残っているところは記事にしていますので、よかったら読んで下さい

 

 

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

 

 

オーディオストックにSE36個追加

 

 

コモンズに28個 画像を16個追加

  

commons.nicovideo.jp

commons.nicovideo.jp

 

コモンズにもちょこちょこアップしておきました。

良かったら見に行ってね。

ニコニコ動画

 

ボカロ曲をアップしています。ボカロイベントのために書き下ろした曲ですが、アップさせていただいてます。

こちらも良かったらお願いします。

 

ネタとして少ししょぼいアニメも作っておきました。

弾き語り

 15日にペパーランドでライブをしてきたぶんと。

 

 

 大学での卒業ライブの分です。

 

 あとはあまり使っていないアカウントがありましたので、ツイキャス動画をここになげていくことにしました。

よかったらこっちのyoutubeアカウントもよろしくお願いします。

 

youtube

 

 メトロポリスは岡山にあったのだEPに収録の曲をアレンジしてアップしておきました。

4月の目標

 

4月から東京生活が始まります。

せっかくですので東京の聖地巡礼地を回ってみたいと思っております。

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

 

まずは仕事に慣れる。

そして仕事だけに精一杯にならないようにしたいと思います。

 

ちゃんと他の活動にも力を入れられるようにします。

3月は思い出作りのために、曲作りや漫画などをサボっていましたが、4月はちゃんと仕事もしながらも色々死したいと思います。

 

絶対仕事やめても生活できるくらいになってみせる!!

 

まずは先月dovaさんに曲アップできなかったし、4月は絶対1曲はアップするぞ!!