アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

プロテインを水で溶いてチンしてクッキー♪♪

アニゲラ!ディドゥーーン!!!というラジオ番組をご存知でしょうか?

番組内でパーソナリティの梶田さんが仰っていたのですが、

プロテインってお湯で固まるから、それでつくねを作って食べたらまずかったと仰っていました。

 

ならば僕は、チンして食べてみようと思い立ちました次第であります。

 

プロテインも余っていたので!!


f:id:alakialaca:20170421222754j:image

 

 方々は簡単です。

 

プロテインを水で溶きます。

かき混ぜまくります。

 

 

f:id:alakialaca:20170421183256g:plain

 

 

ドロドロになったプロテインを皿に乗せていきます。

 

f:id:alakialaca:20170421183301g:plain

 ③7分間チンします。

 するとカチカチに固まりました。

 

f:id:alakialaca:20170421183307g:plain

 

 味は、ココア味のプロテインだったので、チョコ蒸しパンみたいになりました。

めっちゃすっかすかのパサパサした蒸しパンでした。

口の中の水分取られまくって辛かったです(;>_<;)

でも、食べれなくないことはないみたいな味でした。(  ̄▽ ̄)

ちゃんとした蒸しパンが食べたくなりましたね。

 

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 
ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g