アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

竹仙という店でカンガルーとワニ食べてきた。

 

カンガルー肉食べてみたいと思い、秋葉周辺で検索をかけると出てきたので、行ってみました。

グーグルマップで店が出なかったので、ちょっとだけ迷いましたが、近くに行くと看板が分かりやすくて余裕でした。

 f:id:alakialaca:20170601080611j:image

ちゃんとメニューにカンガルーもワニも載っています。

 

珍味系はカンガルーの唐揚げと、ワニの塩焼きを頼みました。

カンガルー
f:id:alakialaca:20170601081021j:image

カンガルーはあっさりしてて、繊維が柔らかいというか、もちもちしており、食べやすかったです。

あっというまに食べてしまいました。

 

ワニ


f:id:alakialaca:20170601081453j:image

 どこの部位なんだろうね。

骨からこそぎ落として食べて下さいって言われた。

不器用な人はこそぎ落とすの難しいかもです。

とりあえず僕は苦労しました。

一緒に行ってくれた子が器用で助かりました。

 

味ですが、鳥と魚の間って感じです。

脂身と思われる部分が引き締まっていて、脂なのに肉って感じで新食感でした。

 

カンガルーの唐揚げと比べてボリューム満天で、食べ応えありです。
f:id:alakialaca:20170601081541j:image

すごく気に入った。

 

他のメニュー

本当はマンボウの刺身も食べてみたかったのですが、ちょうど在庫にないとのことで、食べられませんでした。残念。また来よう。

 

その他には、カツオのたたき、にんにくライス、鳥の唐揚げ、揚げ出し豆腐を頼んで満足して帰路につきました。

 

ワニが大満足でした。

珍味を食べてるって感じがありました。