アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年6月活動報告

もう7月終わりやけど、書いてなかったのでさらっと書いていきますね。

 

 

 としまえんにホタルとかアジサイ見に行ったらアルパカが居たりしましたね。

2時間DTMも先月通りやっていました。

2時間ってちょうどいい時間ですよね。

負担も少ないし、早く作る練習になる。

 

 

 

 

 

 

 

 アポロ

さらに6月はアポロに大学で知り合ったDTMer達とサークル参加してました。

 

 

アポロみたいなイベントは良いですね。

ネットだけだからリスク少ないし、その割には聞いてもらえるし。

dova

5曲アップしました。

なんだかんだアップしたのう。

dova-s.jp

 

オーディオストックにSE2個追加

 

 

youtube

 simのkilling meをネタにしたしょうもない動画作ってみました。

 

ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

かなり昔に作った曲をリメイクしてみたりしました。この曲お気に入りなのですよ。

7月の目標

 

あと10日で何ができるのか。

ボカロ曲作るか。

最近アップしてなかったし。

 

 

ボカロ ヒット・メドレー

ボカロ ヒット・メドレー

 
ボカロで覚える 中学英単語 (MUSIC STUDY PROJECT)

ボカロで覚える 中学英単語 (MUSIC STUDY PROJECT)

 
ボカロのパレード feat. 初音ミク

ボカロのパレード feat. 初音ミク