アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

サンワダイレクトプレジデントチェアのレビュー

 

↑、サンワダイレクトプレジデントチェア。

1万円もしたんですね。

買ってからおよそ3年。とうとう買い換えたので感想を。

座り心地は普通に良かったですよ。

ゆったりと座れて普通に快適なイスでした。

 

ただ仕方のないことですが、2年くらい使っていると、座る部分が破けてきましたね。

ですが、破けてるくらいなら・・・って使い続けていると表面の皮膜?というか合皮の部分がぱらぱらと落ちてゴミ掃除がめんどくさくなってきたので買い換えました。

 


f:id:alakialaca:20170807083736j:image

 

 

 
f:id:alakialaca:20170807083741j:image

あと、後ろにおもいっきり腰をかけると、バキッって音がするのがちょっと怖かったですね。

これは僕の組み立てが悪かった可能性があるのかな・・・

 

次はちゃんとしたゲーミングチェアにしたのですが、深く腰をかけれなくてちょっと慣れない・・・

こっちも座り心地は悪くないのですが。