アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年10月活動報告

10月はオープンマイクにちょこちょこ遊びに行ってみたり、大阪でライブがあったりしてちょっとライブに力を入れた月でした。

それ以外はいつもどおり、ゲームしてちょこちょこインスト曲つくって仕事して遊びに行ってをする日々です

 

 

 

 

 

あと先月の目標にしていたゼルダの伝説が終わりました。

 

 

dova 4曲追加

 

dova-s.jp

2時間DTMで作った曲をミックスしなおした曲をアップしました。

やっぱりゆったりとした曲がBGMとしては需要があるみたいです。

ゆったりとした曲を中心にしていくかーー

youtube

オーディオインターフェイス新しくしたので、適当にエビの歌を作ってみたりしました。

 

あとはちらほらオープンマイクとか大阪でのライブの映像をあげました。

 

 

来月の目標

youtubeでのBGM広告の収益が馬鹿にならなくなってきたので、dovaさんへのBGMアップをこのまま継続した上で、さらに何かを始めたいですね。

とりあえず何も思いうがば無いし、ラインスタンプとか新たに作ったりしたいし、オーディオインターフェイスあるのだし、ネタ曲を作ってyoutubeのさらなる収益を望みたいですね。

 

 こういうネタ曲けっこう再生されるのですよ。