アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

SURGI(サージ)ブラジリアンワックス 使ってみた感想

 ブラジリアンワックスを使えば毛が薄くなって美肌になると聞いてとりあえずアマゾンでかってみたのですよ。

f:id:alakialaca:20171106212310j:plain

 

 レンジで暖めてワックスが溶けたら塗るって書いてあったのですが、レンジでチンするとバチバチって音を立て初めて恐怖でした。

さすがにこれは怖いと思い普通にお湯につけたらいい感じに溶けたので、陰毛にペタッって塗って乾かしてみました。

*陰部に使ってはいけませんって説明書に書いてあります。良い子はマネしないでくださいね。

 

 

そして剥がそうとすると。

激痛

これって用は、毛を毟り取り易くなっただけで、ただ引きちぎっているのと同じなのですよね。

しかももう固まったワックスはもう毛ごと引きちぎるしかないので覚悟を決めるしかない。

でも痛い、激痛。

、たったこれだけの毛をそるだけで10分間格闘しました。

f:id:alakialaca:20171106212947j:plain

 

とりあえず、当分ブラジリアンワックス使う勇気ないわ。

結局力で毛を毟り取る意気込みが無いとできないわこれは。

 

とりあえず、使う人は心してくださいね。