アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

"男の娘"ってオカマとかホモと区別つかなくて気持ち悪さを感じる

おとボクるい智など、今で言う、男の娘とやらの流行り始めとなったゲームはプレイしたことあります。

 

 

 

 

るいは智を呼ぶ (通常版) - PSVita

るいは智を呼ぶ (通常版) - PSVita

 

 

僕は残念ながら女装男子に興味があるわけではなく、いわゆる百合とかガールズラブとかそういった物への興味から、プレイしました。

 

感想としてはそういう目線からでもかなり楽しめました。

二次元だと見た目は完全なる女の子ですからね。

げんしけん」の班目も男の娘ゲーはどうせモザイクで股間が見えないから、女同士でしているようにしか見えないみたいな感じのセリフを言ってた記憶がある。そういう感じ。

 

そして、僕がすごく良いと思ったのが、基本は男だから攻めるときは性欲に従順にガツガツ攻めるところですよね。

 

というように、エロゲーにおける男の娘って女にしか見えないけど男。みたいなキャラなのですよ。

恋愛感情の矛先は女性のなのですよ!

 

 

 

しかし、現在男の娘で検索をかけると、”男の娘”と男がイヤラシイことをしている画像がうじゃうじゃと。

結局それは男×男で、ホモと一緒だよね???

こういうのが見たいわけじゃないのですよ。

 

気になって検索かけたら、

今では女装行為を行う男性の総称になってるらしい。(wikiより)

f:id:alakialaca:20180130210620j:plain

 

女装行為を行う男性はオカマでええやんか!!

 

男の娘カフェってなんだよっ

ただのオカマカフェだよ!!

 

オカマに新しい名称が付けられただけやん。

 

頼む・・・僕が望む感じのシチュエーションの新しい言葉を考えてくれ。。。

男の娘で調べると見たくないものばかり出てくる。

 

 

 

 

乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版= [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる IV =限定版= [DVD]