アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

秋葉原の麺屋 はるかのまぜそばはお腹いっぱいになれて、その上絶品


f:id:alakialaca:20180228123949j:image

1000円前後でお腹いっぱいになれて、なおかつ美味しいため、定期的に行っています。

少し辛いですが、それが食を進めます

辛いの苦手な方には向かないかもです。

 


f:id:alakialaca:20180228123918j:image

このボリュームである。

ネギとタマネギの量がすごい。

健康にも良さそう。笑

 

ニンニク大量だけど、ちゃんと注文の時にニンニク入れるかどうか聞いてくれますので、匂いが気になる方も大丈夫。

 

ネギに九条ネギを使っており、九条ネギ特有のヌメリと卵が絡み付くから、辛いのに口当たりが良い感じになるのかなって勝手に思ってます。笑

 
f:id:alakialaca:20180228123936j:image

 

ピリ辛の中に旨味が溢れてる。

 

 

そして、だいたいはスープ???が残ってしまうのですが、この店には追い飯が無料でさせて貰えるので、安心してスープ???を残せます。

これがまたウマイ。めっちゃウマイ。
f:id:alakialaca:20180228124104j:image

 

 

個人的なおすすめはトロ肉まぜそばです。
f:id:alakialaca:20180222210525j:image

このトロ肉がトロトロなんです。

そのまんまだけど、とにかくトロトロなのです。

6時間煮てるらしいです

 

写真撮るの忘れてしまってたのですが、

男山台湾まぜそばは結構辛かったし、見た目のインパクトもありました。

僕は男山台湾まぜそばを食べて肛門が焼けました

辛いのが好きな方はこっちがおすすめですね。

 

とりあえず秋葉原に来たら一度は行ってみてください。

 

あと昼時は結構混むので、それだけ気をつけてください。

11時45分までに入れれば今のところ、スルッと座れた。

12時過ぎるとずらっと並び始める。

 

以上。

 

 

明星 ぶぶか 油そば 165g×12個

明星 ぶぶか 油そば 165g×12個