アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

可愛い女の子は可愛い動き方をわかってる。

見ていただきたいのが、この甲子園の応援のチアリーダーのGIF。

この腰のくねらせ方。しなりの付け方。

可愛いし、セクシーである。

 

f:id:alakialaca:20180404021540g:plain

 

可愛い女の子は可愛い体の動かし方をわかってるよなーってずっと思っていたのですが、

それを特に、思い出させてくれたのが、

 

ノラキャットさんです。

f:id:alakialaca:20180404021634j:plain

最近ハマりましてよく見てるのですが。

 

マジで動きがエロい。

動きを追っちゃって、言葉が耳に入って来ないくらい、モーションが良い。

 

f:id:alakialaca:20180404021657g:plain

 

 

 

f:id:alakialaca:20180404022102g:plain

f:id:alakialaca:20180404022105g:plain

これは可愛い女の子の愛敬が具現化したものですよ。

腰つきがエロい。

 

f:id:alakialaca:20180404022616j:plain

腰がくにゃって、しなって、これが良い。

 

 

 

 

 ついでに、顔の表情もエロい。

f:id:alakialaca:20180404021733j:plain

 

f:id:alakialaca:20180404022217j:plain