アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

隠れた名作、フローズンタイム 感想



ジャケットがね、かなりエッチい感じでね。


f:id:alakialaca:20180731135750j:image

R15作品なんですよ。

しかも、Amazon primeで無料になってたので、エッチなもの目当てで見始めたのですが、、、

 

痛い目をみました!

 

ストーリー、展開、最高でした。

少し暗い雰囲気だか、ロマンチックで青春なラブあり、美術的な美麗な描写あり、お馬鹿なノリもあり、求めていたエロス要素もあり、

 

ちょっとエロいの見れたらいいやくらいで見ると、予想外過ぎる良作で、かなり得した気分になります。

 

1シーン1シーンが綺麗。

綺麗だからポエムがかなり映えるのですよ。

 

f:id:alakialaca:20180731183035j:image


f:id:alakialaca:20180731183102j:image


場面転換も一つ一つ凝っていて、面白い。

 

主人公が芸術家気質で、一歩引いたところから物事を見ているって感じだから、全体的に暗い雰囲気なのですが、

冷めたユニークな視点で物事を見ていて面白い。

ストーリー展開が過去の話や人間観察を淡々と進めていくのも、雰囲気に合っていて良い味を出していました。

 

深夜の労働者の観察とか面白かった。


f:id:alakialaca:20180803124006j:image

 

 

 

アホなノリが個人的にツボだった。

この二人組が好き過ぎました。

f:id:alakialaca:20180803123858j:image
f:id:alakialaca:20180803123740j:image

f:id:alakialaca:20180803123835j:image
f:id:alakialaca:20180803123819j:image

主人公の友達もアホで最高すぎた。

ポップコーンの入れ物に陰茎入れるのは天才的。



f:id:alakialaca:20180821081407j:image


f:id:alakialaca:20180822084432j:image

モテる人は性欲を表に出さない人とはよく言ったものだ。

カッコいいのに残念属性でした。

 

 

 

元恋人にキスされたのを見られただけで、ぶちギレるシャロンは名演技でしたね。


f:id:alakialaca:20180810222839j:image

まだ付き合ってもないのに、そんなにキレるのか。。。とはなりましたが。

ヒステリー持ち怖い。こっちの話をなにも聞いてくれないなんて。

 

 

でも、主人公本当に偉い。

あんなにヒスられたのに、好きで居続けるなんて。

 

終わりが完璧なハッピーエンドでスッキリしました。

かなり綺麗で爽やかな終わり方で、びっくりした。



f:id:alakialaca:20180810222755j:image


f:id:alakialaca:20180810222641j:image

 

気になる点

主人公が時を止めていた時に動いたフードの男はなんだったのかが、最後までわからずモヤモヤ。

 

不明点というか、気になる点として、どうして元カノと別れたか気になる

 

不眠症になるまで思い詰めてたのに、主人公の方からフッてますし。

寄りを戻して欲しいと、電話する場面もありますし。

ラストでは相手からキスされますし。

 

まとめ

お馬鹿で笑える。そして、綺麗な演出がある。

スッキリする終わり方。

見て良かったと思えた作品でした。