アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

VRChat日記 20190123 castrato出勤!



本日はcastrato開店日、

スタッフの僕はそっちにずっと入り浸っていました!

 

コミュニケーション苦手なので、まず始めに何を話しかけようか迷うのですが、

最近は、「こちらに飲みものがありまーす。でもテーブルにくっついているので、飲みためには犬飲みする必要がありまーす。」

って言ってから話題を考える時間を稼いでいる。

 

これをイケメンアバターの方に言うと面白い絵が撮れる。
f:id:alakialaca:20190124083556j:image


f:id:alakialaca:20190124083236j:image

 


f:id:alakialaca:20190124083222j:image

僕もスッと。

 

 

可愛いフライドさん。
f:id:alakialaca:20190124083710j:image

 

やらかしたらげたけさん。

話を聞くと支配人にドロップキックをしたそうな。

減給待ったなしですね。
f:id:alakialaca:20190124084055j:image

 

みなちゃんと支配人

この二人かわいいー


f:id:alakialaca:20190124084350j:image

 

 

よりみやさん
f:id:alakialaca:20190124084443j:image

守りたいこの笑顔

アバターから月ちゃん愛が伝わってきて凄い。
f:id:alakialaca:20190124084456j:image

 

さけちゃんの肖像画を眺める二人。

実はローカルの鏡を見ているだけなのです。

しおまるさんが、さけちゃんに会いたいなぁの呟やいてて、すごく哀愁漂ってた。


f:id:alakialaca:20190124084519j:image

 

イワナちゃんのトゲが襲いかかる。

 

*説明すると、イワナちゃんのアバターはウエイトの設定のミスでワールドの中心にトゲを伸ばします。

イワナちゃんのトゲの先には世界の中心があるのだ。


f:id:alakialaca:20190124122734j:image

 

 

f:id:alakialaca:20190124123157j:image


f:id:alakialaca:20190124123221j:image

 

そして、ゆきんこさんが寝てた。

寝ているうちにツーショット。
f:id:alakialaca:20190124123243j:image

 

寝ているからそっと離れたけど。

これ、席について待ってるけど、嬢が来てくれない人って晒されるやつだ。

f:id:alakialaca:20190124123328j:image

 

以上!

キャストやるの楽しいけど、話を盛り上げるの難しいなって毎回思う。

キャバ嬢の勉強しよう。

 

ナンバーワンとはいかずとも、人気嬢になりたい。

 

 

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

 
キャバ嬢なめんな。: 夜の世界・暴力とハラスメントの現場

キャバ嬢なめんな。: 夜の世界・暴力とハラスメントの現場