アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

VRChat日記 2019年2月1日 お肉カーニバル 間に合わなかった赤ちゃん集会

この日の目玉は何といっても赤ちゃん集会。 

 

しかし、間に合わなかったのですよね。

こんな楽しそうでカオスなイベントを逃してしまった。悲しい。

 

しかし、まだやっているのではないかと僅かな希望を胸に、会場へ一応行ってみることに。

 

f:id:alakialaca:20190204122743j:image

いきなり出迎えてくれたのは、暴走族幼女

 

 


f:id:alakialaca:20190204122847j:image

そして、センター試験のニンジン。

しかも、二つとも作りが違うのですよね。

各々作った人が違うということです。

なんで、みんなそんなもの作ってるんだ?!

 


f:id:alakialaca:20190204123158j:image

次にはリンゴまで現れる始末。

 

 

f:id:alakialaca:20190204123235j:image

なんか目が恐い。

 

みんなネタに対するダッシュ力が強い。強すぎる。

 


f:id:alakialaca:20190204123331j:image

 

らげたけ氏の謎アバターがクローン可能だったので、みんなで変身したりもした。


f:id:alakialaca:20190204123441j:image

 


f:id:alakialaca:20190204123459j:image

癒しの空間。


f:id:alakialaca:20190204123521j:image

そして、そして、ケイロカミオカさんにベロチューされる可哀想な人。

 

その後

お肉カーニバルへ

 

f:id:alakialaca:20190204123556j:image

餃子さんです。可愛い。

 

f:id:alakialaca:20190204123647j:image

もみくちゃにされてました。

可愛いから仕方ないね。

 


f:id:alakialaca:20190204123738j:image

 

大きい三人。


f:id:alakialaca:20190204123749j:image


f:id:alakialaca:20190204123816j:image

 

f:id:alakialaca:20190204123828j:image

 

お肉カーニバルは肉付きの良いアバターの人達が集まるので本当に楽しいのです。

目の保養。視力1.0は上がったな。

 


f:id:alakialaca:20190204123957j:image

 

マッスンさんスタイルのあくま。


f:id:alakialaca:20190204124018j:image

NO Future......

 

 

最後に貼っておきましょう。

 

f:id:alakialaca:20190204124107j:image

 

綺麗な顔しているだろ。寝ているんだぜ。これ。

 

すやすや赤ちゃんα波 ぐっすりおやすみオルゴール プレミアムベスト

すやすや赤ちゃんα波 ぐっすりおやすみオルゴール プレミアムベスト

 
赤ちゃん泣き止む☆ そのまま 寝てくれる 癒しの音楽

赤ちゃん泣き止む☆ そのまま 寝てくれる 癒しの音楽