アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-04-09から1日間の記事一覧

介護を全自動システムにする提案

今日本で問題になっていることに、老人の介護問題がありますよね。 何が起こっているのかを箇条書きにしますと、 老人ホームに入れない。 介護のために仕事を辞めても辞めると生きていけない。 若者も少なくなっていっているのだから介護サービスする人も少…

2017年3月活動報告

活動報告と言っても特にこれといって目立つことはしてませんがね。 もう遊びだけで構成されてました。 旅行に行った記憶しかない。( ・∇・) 仕方ないね。4月から働き始める訳ですから、最後はパーッと遊ばないと。 強いられてました。 ニコニコモンズとかオ…

Fear, and Loathing in Las Vegas [The Animals in Screen II]を見た感想。

ライブDVDです。 The Animals in Screen II─Feeling of Unity Release Tour Final ONE MAN SHOW at NIPPON BUDOKAN─ [DVD] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2016/04/27 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 発売日には買っていたのですが、いまさら感…

研修でトレーナーが言っていた失敗談。

確認を怠るな。 トレーナーさんは、最初は証券会社で働いていたそうですが、番号を適当に控えてしまって、謝った契約をしてしまったそうで、そのせいで会社にすごい損害を出してしまったそうです。 その話をしている時のトレーナーさんの悲しそうな顔が印象…