アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-05-22から1日間の記事一覧

マッドマックス 怒りのデスロード見たよ

ストーリーが何となくしかわからないし、アクションすごすぎ 牛乳が飲みたくなるの意味 ウォーボーイズ可愛い スプレンディドの死が衝撃的 会話がないから行動で信頼できるかを図る。 婆さんが強い 敵のボス ヒロイン役の人が一番美人 まとめ 初めてのマッド…

OSを英語化しようとしたけど、どのタイミングで上手くいったかよくわからない話。

win7のOSを英語化したくて↓を参考に英語化させていたときのメモです。 www.torutk.com この文章がどういうことなのか初め全然わからなかくて、はてなマークめっちゃ浮いてました。でのdsimのLPファイルのコピーがゲームみたいで笑えた。ほんとに消えるよこい…

Service Pack 6をインストールする時に Visual studio 6.0 製品を検出を検出できないエラー表示が出る。

Visual Basic 6 を使うことがあったので、Service Pack 6をインストールした時に出てきたエラーです。 VB6が英語版だったので、日本語版Service Pack 6だからかなって思って英語版のService Packをダウンロードして試してみたのですが、