アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

anryo☆/土居 トリオ ツーマンライブ!!行って来ました。

cookie jarのスタッフさんである土井さんのライブがありました。

就活帰りに行ったので、土居トリオ見れなくて絶望してましたが、anryoさんが終わった後のセッションタイムで土井さんの歌聞けてほっとした。

 

 

anryoさん晴れの日だからと、すっごい楽しい歌を歌ってまして、聞いているこっちも凄い楽しかったです。

手拍子のタイミングを取らせるために、「パンパン」と自分で言っていたのが可愛かったです。

アンコールにやったのが「月の出」って曲だったかな、

 

セッションタイムで、anryoさんと土井さんの二人のセッションがありまして、土井さんがドラムを叩いたり、ギターを弾いたりしていました。

ドラム下手でごめんみたいなこと言ってましたが、あれだけ歌いながら叩けたら十分なんだよな~

そして、曲名が「ラブソング」だったかな、仕事が辛くて泣いてた時に作ったとか言っていた(うろ覚え)曲ですが、一人夜道を泣きながら帰っている描写が思いくっきりと浮かびました。

二人ともさらっと綺麗にハモルのがすごいなぁと。

 

MCで昔クッキージャーのブログ書いていたけど、良いと思わないものを褒めないといけないのが嫌でやめたと言っていて、このイベントレポブログを始めたばかりの僕は考えさせられた。

あと、とがった方がライブに誘ってくる話しで爆笑した。これは詳細はやめときますね。これは誰のことかわかっちゃうので。

 

最後の曲の土居トリオとanryoさんとでの演奏で、泣き初めてしまって、ちょっと感動しました。

あれは卑怯。

 

良い物を見せてもらった夜でした~

最初から居られなかったのが心残り(;ω;)