アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

21歳を境に急に胸毛が生えてきた話し。

私には胸毛が生えてます。夏、海行く時はなんだか恥ずかしいので剃ります。

f:id:alakialaca:20160627032544j:plain

最近プールに行った時も剃りました。

そのとき、ふと21歳になった時急にこいつは生えてきたということを思い出しました。

 

生えてくるまでは温泉とかにいる胸毛もギャランドゥもふさふさなおじ様たちを、ちょっと見下していたのだと思います。

かわいそうに、汚いなどとか思っていました。

f:id:alakialaca:20160627033643j:plain←汚い

 

 

もともと腕毛や足毛を濃い方だったので、素質はあったでしょうけど、胸毛やギャランドゥは綺麗でした。

f:id:alakialaca:20160627034151j:plain

それがです。

急に生えてきたのです。

f:id:alakialaca:20160627034324j:plain

 

当時は結構びびりました。

僕はこれを「第三次成長期」と呼んでいます。

中学生の時にヒゲが生えてきたときもびびったはずですが、この歳になって新たに生えてくるとは思わなかったのです。

以上です。

今20歳くらいの方は気をつけてください。

気をつけてくださいと言っても、心構えしか出来ないですけど。