アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年6月の活動報告

6月の終わりには就活が終わりつつあり、だんだん余裕が出てきた月でした。

就職先、最悪ここでもいいかと思えるところには内定もらえたのでのんびりします。

就活本当に上手くいかなかった。

たった二時間の面接で何がわかるんだよっ!!っとは思う。

企業側も時間があるわけではないし、仕方ないとは思うけど・・・

 

友人には一つの企業しか受けてなくて受かった人とかもいたし・・・人生上手くいく人はいいよなぁ~

 

のこり少ない学生生活大切にしようと思います。

Audio stuck SE16個追加 ボイス1個

 

 そう。

ぼくのスクリームを売り始めました。

ちょっとずつ録音していきます。

というか、そろそろBGMも増やそうと思いんす。

lineblog.me

 

 

DAWNING BLUE 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

6月5日に倉敷ROCK'N ROADに出ていました。

一日に2回ライブするの2年ぶりぐらい。

↓動画はSTUDIO BIRTHでのトリのライブの最後の曲です。

 

日曜日の深夜なので、みんな明日仕事あるからと帰っていくなか、残ってくれた方には感謝しかないです。

スタッフさんにもありがとうございますです。 

こういうイベントがどんどん生まれたらよいですね~

ニコニコ動画

 

はいっ

ボカロ曲です。

自分のシャウトも入れてデュエット形式にしてみました。

アコギでも弾けることを意識して作ったので、いつか弾くかも。

ニコニコポイント2000ポイントあったので、それ使って実験的に宣伝してみたけど、まったく再生数上がらなかった。

ボカロ競争率高すぎでしょ・・・

youtube

 

シャウト練習がてら、没になった曲を完成させてみたり。

歌詞は就活のことを適当にならべてみました。

ドローン買ったので、最近練習がてら飛ばしてちょこちょこそれをアップしています。

上手くなったらなにか映像作品作りたい。

 

 

 

その他

 

席くじ君

↑就活中の暇をもてあましていたので、ネカフェで変なもの作っていました。

あとイベントレポとかも始めました。

ちょこちょこと書いております。↓

「METAL PAPA NIGHT」43th BirthDay ~父の日Special~ 行って来ました。 - アラキタウン

7月の目標

まずは遊ぶ。

人生最後の夏休み。

死ぬほど遊ぼうと思います。

 

そしていろいろ曲とかも作る。

社会人になったら何かを作るための時間なんてなくなると思うので・・・

 

ソロギターを頑張る。

社会人になったらバンドできる気がしないので、一人でも出来るソロギターにちょっとずつシフトしていこうかと。

 

あとはゲームもやりまくる!!