アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

7/15のクッキージャーのイベントに行ってきました。

f:id:alakialaca:20160716191058j:plain

僕も前座でちょこっとおじゃましてきました。

 

 

佐木さん

すごいダンディなしゃがれたかっこいい声で、素敵でした~

東京の方は基本技術が段違いですわ。

ギターも上手ければ、歌もうまい。

MCで僕の父親くらいの年齢なので、僕のことを息子だと思って歌います。といってくれたのがうれしかったです。

あとは東北の震災が起こったときに自分を鼓舞するために創ったと言っていた曲がすごい元気の出る曲で心に残りました。

まぁ 聞いてくださいな。

 

木口さん

基本フィンガースタイルでゆったりとした歌を歌う方みたいです。

指がめっちゃ動きます。

MCで手塚治虫先生が好きで、スターシステムを歌詞にも取り入れているとのことで、水や風、月などの言葉を使いまわしているっと言っていてすごくその気持ちがわかりました。

好きな言葉は自然とよく使ってしまう・・・

いつもは裏手で頑張っている「月」に主役を当てて作ったといっていた「月」という曲が指めっちゃ動くし、コードを変えるリズムが面白いしで耳に残りました。

 

 

 

 

最後に

ついでに前座の僕の動画張っておきます。