アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2016年9月活動報告

人生最後の夏休みなので、ひたすら遊びほうけていた気がします。

夏の日生はつまらなかった。

 

夏には牡蠣取れないのになぜか五味の市に行き、海鮮丼を食べ、蟹、海老、サザエを焼き。

展望台に行き。堪能してきたりしてきました。

f:id:alakialaca:20161005024519j:plain

あとは「君の名は」もちゃんと見たりしてましたよ。

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

秒速5センチの時のトラウマがちょっと怖かったけど、凄くよかった。

やっぱり、流行っているものってとりあえず体験しておくことに限りますな・・・(ミーハー)

dova 2曲 BGM追加

オサレなピアノ曲や、コーラスがんがんの恐ろしい感じの曲とか作っておきました。

今月は何曲作れるだろうか・・・

dova-s.jp

dova-s.jp

Audio stuck SE13個追加

ちょっと追加。

オーディオストックさん、追加した音源の数によって、その月の収益変わるから、ちょっとでも登録しなきゃってなってしまうの商売上手だと感じる。

 

 

 

 

ニコニコ動画

 

 

 

ボカロ曲2曲作ったよ。真面目なやつと、ネタ曲と。

相変わらず、再生数・・・

次作る時は正統派な誰もが楽しめそうな曲を意識して作ってみようかと、おもふ。

ロック系のね・・・

DAWNING BLUE

 9月22日にメタルイベントに出てきました。

1分ほど、ツイッターのほうにライブ映像上がってますので、

 

全体的に音圧に差がありすぎたわ。

GxSxDさんとshady glimpseさんの音やばかった・・・

これこそ、メタルバンドってかんじだった。

 

 

次のライブは10月24日岡山ママ2であります。

 

弾き語り

 

9月15日にペパーで普通のブッキングに出てきました。

 

初期と比べたら全然弾けるし歌えるようになっているとのことです。

弾き語りは全部一人で出来るから楽ですわ。

バンドのめんどくさいことよ・・・

 

あとは、ソロギターでもライブできるくらいになりたいなぁと。

そのためには、もっとかっこいいソロギター曲作らないとですね。

 

9月の目標

9月は勉強しなきゃとか書いときながら、あまり進まなかった。

研究やらなきゃ、終わらせないと大学卒業できないよぉ~

 

そして、短い漫画書くとか言っておきながら、しょうもないやつ一つしか書いてない・・・

 

それがこれだ!!

seiga.nicovideo.jp

そして、これだ!!

 

f:id:alakialaca:20161005023814j:plain

 

コモンズ用のSEは18個追加したよ。

是非作品登録して欲しいのら。

commons.nicovideo.jp

10月こそ、研究!!

ロック系のわかりやすい曲!!

漫画書く!!

そして研究!!

そしてソロギター!!ソロギター!!ソロギター!!