アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

SNOWは好きな女優をケモくできるしケモナー天国なのでは

play.google.com

SNOWというアプリがありまして、簡単に言うと顔認識して犬などに変身できるカメラです。

最近はSNOWじゃないと撮らないといいだす女の子さえいるそうです。(知り合いの女子大生談)

なぜかというと、かなり盛れるのですよね。

目がでかく。輪郭が細く。いわゆる詐欺写ができるのですよね。

 

僕は言いたい現実から目を背けるなと!!

 

プリクラみたいなものですよね。あれも原型留めないくらいスゴイことになりますし。

 

SNOWさんはもうだいぶ、浸透してましたね。

週末にツイッターを開くと、女子大生のSNOWで盛られた画像がポンポン目に入ってきます。

 

 

ただ、僕はプリクラと違ってSNOWが好きな理由として、獣耳が好きだということがあります。

ポケモン世代なので、多感な時期にピカチューを心を植え付けられ、中学生の時に狼と香辛料にドハマりして、ホロにわっちわっちにされてしまったので、とにかくモナーを心に飼っています

 

 

 

 

それらの理由で、日々アップされているSNOW画像が好きです。

 

そして、本日とうとうSNOWをインストールしてしまいました。

好きな女優さんをケモくできる!!

そのことに気がついてしまったのです。

 

逃げ恥が良かったので、google画像検索で出てきた新垣 結衣さんにドドン!!

 

f:id:alakialaca:20170126212950j:plain f:id:alakialaca:20170126212952j:plain

f:id:alakialaca:20170126212955j:plain f:id:alakialaca:20170126212957j:plain

 

かわいい〜

 

残念ながら女優にあまり詳しくないのですが、声オタなので、

大好きな佐倉彩音さんにドドン!!

 

f:id:alakialaca:20170126213313j:plain f:id:alakialaca:20170126213316j:plain f:id:alakialaca:20170126213318j:plain

 

 

天使がさらに天使になってしまわれた・・・

 

あとはプライベートでいろいろさせていただきます。