アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年4月活動報告

働き初めてからの一ヶ月間の活動報告です。

というかもう10日経ってしまっていました。

いやーこれが5月病ってやつですかね。。。

 

 

ゴールデンウィークが楽しすぎて、楽しすぎて。

時よ戻れ。

 

オーディオストックにSE5個追加

 

コモンズにSEを57個 画像を13個追加

 

commons.nicovideo.jp

commons.nicovideo.jp

 

dova

2曲ほどフリー素材にアップしました。

 

dova-s.jp

 

dova-s.jp

 

漫画

 

 

youtube

深夜の2時間DTMで作った曲をyoutubeにあげました。

 

 

 

 

聖地巡礼

 ぱすてるの聖地巡礼に行ってきました。

 

alakialacaalpaca.hatenadiary.jp

 

5月の目標

ちょっとずつ仕事に慣れてきたので、そろそろ色々活動を頑張っていきたい。

4月はなんだかんだ、曲も漫画も書けた。再生数が微妙だけど。。。

 

オーディオストックへSEのアップが少なかったので、5月残りの日で頑張ろうと思います。

というか、SEじゃなくて曲をアップしたいな。

1曲だけでもアップしよう。

 

あとはボカロ曲とか東方アレンジとか作りたいです。

というか今絶賛作成中なので、5月中にアップできたらいいな。

 

4月は深夜の2時間DTMに参加しました。

適当に曲を作ってアップしてつぶやくよりか再生数が断然違う。

 

これからはちょくちょくやってみたいですね。

2時間なら仕事にも支障ないでしょう。

 

 

 

 

ダブステップ

ダブステップ

 
なっとう体操/ねばダブステップ

なっとう体操/ねばダブステップ