アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

キモイ展行ってきました。

f:id:alakialaca:20170907234542j:plain f:id:alakialaca:20170907234539j:plain

f:id:alakialaca:20170907234544j:plain

 

f:id:alakialaca:20170907234546j:plain

 

キャラクターが入り口で迎えてくれたの時点でキモかった。

みるわーむちゃんはまだかわいいと思えたけど、それ以外はちょっと

かなり混んでた。

そして人を掻き分け、800円払い中に入ると、

 

 

f:id:alakialaca:20170907234330g:plain

 

大量のミルワーム

これをしょっぱなから見せられて、ちょっと楽しみになっていたのですが。

 

そこから亀とかカエルとかの可愛い生き物の展示ばかりで、全然キモクないじゃんって思っていました。

 

f:id:alakialaca:20170908000037j:plain f:id:alakialaca:20170908000043j:plain

 

f:id:alakialaca:20170908000102j:plain f:id:alakialaca:20170908000106j:plain

 

途中でアンガールズの田中が展示されてて笑いました。

これかわいそう。

でも、子ども達は楽しそうに写真撮影してました。

 

f:id:alakialaca:20170908000507j:plain

 

 

そして、虫ゾーンは普通にキモかった。

f:id:alakialaca:20170908000938j:plain f:id:alakialaca:20170908000944j:plain

f:id:alakialaca:20170908001015j:plain f:id:alakialaca:20170908001004j:plain

やっぱりゴキブリはキモイわ。

女の子達が騒ぎすぎてて逆に冷静になったけどね。

 

ヤスデはちょっと衝撃だった。

f:id:alakialaca:20170908002056j:plain

ウンコやん!!

f:id:alakialaca:20170908002126j:plain

お前ウンコに擬態してるやん。

ちょっとは動いてよ。

 

ゴキブリタワーもキモかったー

揺らさないでくださいみたいな注意書きがあるのですが、近づきたくないって思った。

 

f:id:alakialaca:20170908001132j:plain

 

 

全体的な感想としては、土日は人が多すぎてじっくり見れなくて辛かったですね。

なんとかして平日に行きたい。

あとは結構展示少ない。

すぐ終わった。

そして、虫とミルワームとかはキモかったけど、亀とかカエル可愛くてちょっと腰抜かしでがっかりでした。

もっと気もち悪い方に頑張ってくれてもよかったかも。。。

 

デートとかで使う分にはネタになるし、気持ち悪過ぎないしちょうどいいのかなぁ