アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年8月活動報告

8月は完全に遊び呆けていました。

11日からというものお盆休みからの完全停止モードですもの、

ニコ動にボカロ曲アップしたことくらいしか活動した内容のこと書けないや。

そのかわり旅行いっぱい行ったから満足。

 

 

 

 淡路島とか行ってきた。

 

後楽園のライトアップ #後楽園

alaki paca 荒木パカさん(@arabiiiiiiiiiii)がシェアした投稿 -

 

スマートボールやってきた。 ピンボールのしょぼい版って感じですね。 普通に楽しんできた。

alaki paca 荒木パカさん(@arabiiiiiiiiiii)がシェアした投稿 -

 

 

 

dova

 

dova-s.jp

dova-s.jp

2曲ほどアップしました。

なんだかんだ作ってる僕偉い。

 

ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

一曲正統派ロックみたいな曲書きました。

 

 

 

youtube

 久しぶりに短いソロギター作ってみたり。

 オープンマイクのライブ出てきたり。

 愚痴でハードコアな曲作ったりしました。

 

まとめ

今月こそオーディオストックにBGMなり歌なりアップしたい。

あと漫画描きたい。

ブログ書きたい。

 

仕事辞めたい。

 

「仕事ができるやつ」になる最短の道

「仕事ができるやつ」になる最短の道

 
仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?