アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

中野、Trattoria Pizzeria ロジックで生ハム食べ放題してきました。

f:id:alakialaca:20170928004139j:plain

↑これです。

 

1000円で食べ放題だと~!!

場所が家から近かったので行って来ました。

 

中はおしゃれな感じの店なので、1000円で生ハムだけ食べ放題じゃ~ってやるのがちょっと恥ずかしかった。。。

 

 

 

 実際食べ始めると、当たり前なのですけど当たり前ですけど、、、塩辛いのね。

 

 

 

300円のワインが進む進む。

2皿目とか、これでもかっ!てくらい生ハム乗ってましたからね。

2皿終わったくらいでもう飽きつつありました。

 

スティックブレッドみたいなやつがついて来るのですが、全然助けになりませんでした。

 

流石に、同じものを食べるのは無理だと悟り、ピザを注文。

チコリのピザを頼み、それに生ハムを乗せて食べるという名采配。

 

そして飲み物をジントニックに変え、結果的に4皿食べました。

 

終わった頃には6000円近く使っていまして、わぉってなりました。

 

敗因は、生ハムに飽きてしまうというとこですね。

おいしいのですけど、おいしいのですけど。。。

 

f:id:alakialaca:20170928010328j:plain

 

こっちのコースにしておけば、、、っとかちょっと考えたけど、、、

結局飲み物はべつですからねー

せめて、味の薄い食べ物も食べ放題なら渋りそう

ポテトサラダとか野菜とか・・・

まぁ今野菜が高いから無理ですよねー

 

とりあえずおいしかったし、ピザとかワインも堪能して、満腹で苦しくなりながら帰りました。

 

予約はここからどうぞ。

LOGIC ロジック 中野(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ

 

 

鎌倉ハム 生ハム切落し 500g [203022]

鎌倉ハム 生ハム切落し 500g [203022]

 
生ハムブロック 500g 本場の味

生ハムブロック 500g 本場の味