アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017年9月活動報告

9月も前半は遊び呆けてました。

色々遊びまわりましたわーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の動物園と水族館そろそろ制覇しそう。

 

曲もそこそこ作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dova

 

4曲ほどアップしました。

深夜の2時間DTMで作った曲とかもちゃんとミックスしなおしてあげるようにしだしました。

 

dova-s.jp

 

dova-s.jp

 

 

audio stock SE10個追加

 今回初めてジングルとか作ったので買ってね。とりあえず聞いてね。

 

ニコニコ

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

今月はボカロ曲も東方アレンジも作りました。

この東方アレンジ曲は、自分のスクリームを入れて東方ボーカルとしてアップするつもりだったのですけど、歌詞が思いつかなかったのでインストとしてあげちゃいました。

いつかスクリームも入れてアップしようと思います。

 

youtube

 ウクレレ買ったのですよ。

仕事辞めたいの歌がいい感じに歌えたので聞いてください。

 

 

 

来月の目標

先月、先々月と目標にオーディオストックにBGMをアップすると書いていたのですが、

9月中にアップはできました。

まだ 審査は通ってないけど目標は達成ってことで。

 

次はピコリーモ曲をオーディオストックに歌物としてアップしようかと画策してます。

メタル系の曲って審査通るか怪しいけど、そういう曲あんまり無いだろうし、売れるかな?って考えたり。

 

もうひとうの目標としては今「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をプレイしているのですけど。

これを今月中に終わらせることですね。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド