アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2018年2月の活動報告

 

とりあえず、モンハンが楽しかったな。

2月前半はモンハンにかなり時間を吸い取られてた。

 

 

 あとはVRのヘッドセットを買って届いたので、色々やってみている。

とりあえず、3DCG作れるようになりたいな。

 

 

 

 

弾き語り

 

 

 とりあえずの告知なのですが、3月4日に赤坂ふらっとん カンティーナ

3月8日に東中野 shed yes!でライブしますので、いつも通り叫んでいると思います。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

dova 6曲追加

1年前に来た案件が没になったせいで、返ってきた曲があって、それをアップさせてもらった。

やっぱり、お金を払うのを渋ってくる案件は信用ならねぇなぁ。 

1年前だからミックスとかのクオリティがさらに低い。

フリーBGM素材 『Welcome to the thema park』 試聴ページ|フリーBGM DOVA-SYNDROME

 

フリーBGM素材 『emotional snow』 試聴ページ|フリーBGM DOVA-SYNDROME

 

Audio Stock BGM2曲 SE15個 追加

 BGMストックをちょっとずつ増やしていってる。

ストック収益欲しい。

SEは結構売れるのだけど。BGMが全然なのですよね。

まぁ数も少ないしねぇ。

 

 

 

 

 

youtube

 弾き語りするための曲が少ないと思ったのでちゃちゃっと書き下ろしてみたのじゃ。

 

 

3月の目標

とりあえず Audio stockのストックを増やしてぇ。収益を増やしたい。生活のクオリティを上げたい。

3月は3曲登録を目標にしよう。

 

そして、せっかくVRヘッドセット買ったから、3DCGで何かを作りたい。

VR技術はこれからも進歩しそうだし、乗り遅れないようにしないとね。

vrchatjp.playing.wiki

あとはライブ頑張ろう。