アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

Mixed Realityポータルで無修正エロ動画見るために頑張ったメモ

買ったのは、Lenovo Explorerです。

アメリカのAmazonなら3万円ちょいだったので買ってしまいました。

 

www.amazon.com

 

 

そして、まず始めにやったことは無修正AVを見ることです。

 

 

そのためにめっちゃ調べました。

色々と出てきましたが、Avgleは恐い。

girl-secret.com

恐い情報が多すぎる。怪しすぎる。

 

とりあえず怪しい物には近づかないでおきましょう。

 

ということで次に見つけたのが、vrporn 

名前がそのまんまやないかい!。

 

ここは純粋に海外の大手VRのAVサイトらしい。

ここも、なんか変な情報があるけど・・・

girl-secret.com

女優さんに何か危ないところがあるらしい。

 

再生法が初めわからなくて大変だった。どこかに操作法とか書いてあるのだろうけど、僕には見つけられなかったよ。。。

 

再生法は、Mixed Reality ポータルの中で、edgeを開き、vrpornのサイトを開き、右下のビデオマーク?をクリックするだけです。

 

f:id:alakialaca:20180303110001j:plain

 

f:id:alakialaca:20180303110048j:plain

↑の真ん中のやつね。

初め、デスクトップで再生しようとして、ずっとできなかった。

 

ちなみにedgeを開くのはキーボードのwindowsボタンを押せば、窓が開きますので、そこでedgeをクリックすると、表示できます。

 

 

 

 

ちなみにBluetoothがコントローラーを検出出来なくても苦労したのですが、まさか、電池を入れるところに検出ボタンがあろうとは。

これにはやられた。

 

 

よく見たら普通に書いてあるのですけどね。

f:id:alakialaca:20180303131546j:plain