アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

アベンジャーズ インフィニティウォー における金玉の呪い

アベンジャーズの最新作観に行って来ました。

とりあえず感想と思ったのですが。。。

金玉しか思い出せないのです。

 

ω

 

劇中でクイールが敵のサノスに向かって

金玉みたいなアゴしやがって」みたいなセリフを言っていたのですよ。

 


f:id:alakialaca:20180514093704j:image

ちなみにこれがサノスです。

 


f:id:alakialaca:20180514120624j:image

これがサノスです。


f:id:alakialaca:20180514093724j:image

 そして、これがアゴのアップです。

 

確かに金玉の表面だわこれ。ってめっちゃ納得した。

 

しかし、これが強力な呪いでした。

サノスが出てくるたびに、アゴ(金玉)にしか目がいかない。

カッコいいアクションシーンなのに、アゴ(金玉)を追っている自分がいる。

切ないサノスの過去の回想シーンなのに、アゴ(金玉)を追っている自分がいる。

 

結論として、アベンジャーズ インフィニティウォーは金玉でした。

 

ω