アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

としまえんのナイトプール行ってきた。

2回ほど行ってきました。

一回目は8月26日の日曜に、2回目は31日金曜日に

 

どっちもめっちゃ人が多かった。

 

 

としまえんのナイトプールは、営業やっているのが金、土、日曜日しかないのが残念。

できれば人の少ない日に行きたい。平日に行きたい。

 

2回目に行った金曜日は、あいにくの曇り空で、昼まで小雨パラパラしていたため、これなら人少ないだろうと思いきや、けっこういた。

 

 

新宿から40分くらい?で行けるし、1500円で入れて、他の都心のナイトプールと比べるとかなり安いし、仕方ないですね。

 

圧倒的なカップル率でした。

カップルの大多数の方が、だいしゅきホールドしてプールを漂っていた。

ひっそりと合体してても気づかれないと思いました。

それくらい淫乱プール。

 

そして、更衣室がロッカーのパーテーションで区切られているだけなのですよね。

しかも、男子更衣室の入口の部分は丸見えになってまして、更には、男子更衣室に女の人が普通に入ってきててびっくりした。

まぁ別にいいのだけど、

男子更衣室と思って入ったら女の人がいるというのは、少し心臓に悪い。

一瞬びびる。

 

波のプールしか入れないのが残念

ナイアガラゾーンというところにも、入れるのですが、そこはエッチな雰囲気のボートで揺られることができるだけでした。

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、何となくいかがわしい雰囲気でした。

f:id:alakialaca:20180920082836j:image

あと、EDMがうっすら流れててどことなくパリピ感。

 

管理が大変なのはわかるのだけど、流れるプールも入れたらうれしいな~

 

 

プールのある日は毎日8時に花火をしていて、

これがけっこう大きな規模の花火でめっちゃ綺麗でした。

最高。


f:id:alakialaca:20180920083022j:image

 

そして帰りに、ギャルが水着のままとしまえんの外に出てきててワロタ。

ギャル強い。

家が近いところにあるとかだろうと推測するけど。

駅前でデカイ浮き輪持ってビキニで歩いている姿はなかなかのものでした。