アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

VRChat日記始めます。10月12日らげたけ祭りとサケちゃんライブ

はいどーも。あらきさんです。

 

f:id:alakialaca:20181013163002p:plain

 

いつまで続けられるか、三日坊主で終わるかもしれませんが、使い道を持て余しているこのブログに、VRChatへ行った時の日記でもつけようかと思います。

 

 目次

 

 

 

骨系アバター交流会は鉄骨アバターとかでも行けるとのことで興味あったのですが、、、

行かなかった!

 

 そのかわりさけちゃんライブ見てきた。

 

さけちゃんライブ

 

 なんか昼間に作成を頑張っていたので、どうなったのか楽しみだった。

 

f:id:alakialaca:20181013174406p:plain

 

かっこいい。

というかめっちゃ人集まってて、さけちゃん人気をすげえってなった。

その一時間後、メンバーを増やしてて進化してた。

 行動早。

 

 

 

f:id:alakialaca:20181013174723p:plain

f:id:alakialaca:20181013174726p:plain

f:id:alakialaca:20181013174738p:plain

そのあと、らげたけ祭りへ。

 らげたけ祭り

 

 

f:id:alakialaca:20181013174937p:plain

 

 ワールドがすごかった。

 

 

f:id:alakialaca:20181013175250p:plain

f:id:alakialaca:20181013175327p:plain

 

なんやこの、終末世界的なカオスなワールドは・・・

f:id:alakialaca:20181013175520p:plain

なんかぐるぐる回るらげたけさんのアバター変更台があって、これに何回も轢かれた。

他の人とおしゃべりしてると背後からぬっとやってきて轢かれた。

 

みなさん各々で改変らげたけアバターを持ち込んでいて、本当にカオスな世界でした。

f:id:alakialaca:20181013180037p:plain

f:id:alakialaca:20181013180045p:plain

 

f:id:alakialaca:20181013180053p:plain

f:id:alakialaca:20181013180056p:plain

 

二つのらげたけさんを足で繋げて回転させようとかいう発想。

おそらくパンジャンドラムから来たのだろうけど。。。

 

f:id:alakialaca:20181013180104p:plain

個人的にお気に入りが運転しているらげたけアバター

アクセルに足届かなさそう。

 

f:id:alakialaca:20181013180240p:plain

 

 

f:id:alakialaca:20181013180446p:plain

玉虫色のらげたけさん、ずっと見ていると、なんか玉虫色の血が出ているように見えてきたのよ。

 

f:id:alakialaca:20181013180352p:plain

 

凄い空間だった。

 

 

ブログでVRChatの日記はスクリーンショットの画像無限に貼ればいいだけだし、楽かも。

ツイッターみたいに4枚制限もないし。

 

次は自撮りをちゃんと撮っておいて取材している風な画像を用意できるようにしたい。

 

 

 

 

VRChat World Song

VRChat World Song

 
Uganda Knuckle Meme Soundboard

Uganda Knuckle Meme Soundboard