アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2019/3/10 ウガンダ交流会 VRC_DTMer交流会



f:id:alakialaca:20190315093908j:image
この日の気になるイベントとして、ウガンダ交流会とVRC_DTMer交流会がありました。

 

ウガンダ集会

とりあえず、ウガンダ交流会の様子。

まず、会場がすごい。超うんこ💩

 


f:id:alakialaca:20190314215252j:image

 


f:id:alakialaca:20190314215352j:image

空中にケツが浮いてるよ。

f:id:alakialaca:20190314215556j:image

 

 

 

会場に入った瞬間友達のキャシーが出迎えてくれたよ。

すごい柄。警戒色感。


f:id:alakialaca:20190314220054j:image

そして、次の瞬間には緑色のウガンダにビーム打たれた。


f:id:alakialaca:20190314220414j:image

このカオス感。ウガンダ交流会って感じがする。

うんこウガンダ
f:id:alakialaca:20190315093828j:image

 

キズナアイウガンダ
f:id:alakialaca:20190315093857j:image

しかも、もう一人
f:id:alakialaca:20190315093908j:image

 

消防士ウガンダツイッターの炎上も消火するそうです。
f:id:alakialaca:20190315094002j:image

 

なんか透明なウガンダ


f:id:alakialaca:20190315094045j:image

 

 

なんか寝てるウガンダモチーフ改変の人。

イビキ聞こえてきた。
f:id:alakialaca:20190315095020j:image

 

このウガンダモチーフ改変の人可愛い
f:id:alakialaca:20190315095036j:image

 

 

そして、うんこを並べて遊びだす。

なんてカラフルで綺麗なうんこなんだ。
f:id:alakialaca:20190316173203j:image

 

ウンコカーに乗るみんな。


f:id:alakialaca:20190316173551j:image

 

ウガンダ小さいから、ウンコカーに乗ると埋もれてしまうのです。

実はうんこの中にウガンダがいます。

f:id:alakialaca:20190316173314j:image

 

 

本当に色んなウガンダがいらっしゃいまして、みんなの発想力に感服。


f:id:alakialaca:20190315093735j:image


f:id:alakialaca:20190315094122j:image


f:id:alakialaca:20190315094114j:image


f:id:alakialaca:20190315094234j:image

 

 

うんこの印象がかなり強かった。

ウガンダ集会=ウンコ集会ですわ。

こんなにウンコを連呼したの久しぶりで、本当に小学生の頃に戻ったような感じになりましたわ。

 

 

VRC_DTMer交流会

 

DTMer交流会は絶対行くしかなかった。

VRC内の音楽の人と知り合えるチャンス逃すべからず。

 

交流会と言ってもなんかする訳ではなく。

ただただDTMについてしゃべって、音源についてしゃべって、好きなジャンルについてしゃべって、作った曲お互いで聞きあったりして、感想を言い合っただけなので、とりあえず集合写真です。


f:id:alakialaca:20190317180313j:image

セライアさんは途中で去ったので描かれてた。

 

そして、「チャリで来た」にされてた。


f:id:alakialaca:20190317180619j:image


f:id:alakialaca:20190318092834j:image

 

このネタめっちゃ懐かしい。
f:id:alakialaca:20190318092925j:image

 

これはセライアさんがうろ覚えで描いたserumのUI

f:id:alakialaca:20190318092952j:image

 

バーチャルマーケットの最終日と被っていたこともあり、参加者が少なかったですが、だからこそゆっくり深い話ができて良かった。

 

主催者のM-UEさんはM3みたいな音楽の即売会をバーチャルで開きたいと言ってたので楽しみだ。

 

終わってから少しclub delicへ


f:id:alakialaca:20190318093142j:image

 

紳士フォースの拠点だと思ってたのだけど、ダサTフォースの拠点になってた。


f:id:alakialaca:20190318093155j:image

f:id:alakialaca:20190318093250j:image


f:id:alakialaca:20190318093303j:image


f:id:alakialaca:20190318093315j:image

 

 

バーチャルマーケットを楽しんできた人でも溢れてた。


f:id:alakialaca:20190318093404j:image

 


f:id:alakialaca:20190318093411j:image

ラールクさんが、バーチャルマーケットをめちゃくちゃ楽しんでる女神にめっちゃウケてて、見てるだけでこっちも楽しくなってきた。


f:id:alakialaca:20190318093503j:image

 

しばらく会ってないうちに、男の娘になっているのだから、VRChatは変化のスピードが早いなぁ。
f:id:alakialaca:20190318093727j:image

めっちゃ可愛い。
f:id:alakialaca:20190318093742j:image

 

最後にダサTのストカジちゃんを貼っておきましょう。
f:id:alakialaca:20190318093903j:image