アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2019年5月22日 VRChat日記 灰羽連盟交流会

この日は灰羽連盟交流会がありまして、好きな作品なのでふらっと行ってきました。


f:id:alakialaca:20190523123941j:image

 

参加者は4人だったので、ゆったり深くお喋りできました。

 

光輪付けて貰った。
f:id:alakialaca:20190523124124j:image

 

みんなにも、羽付けてあげた。

黒いペンで書いてしまったため、罪付きの羽になってしまった。


f:id:alakialaca:20190523124156j:image


f:id:alakialaca:20190523124214j:image

 

 

みんなストーリーうろ覚えで、こんなんだったよね?みたいに確認し合いながら話してたのが面白かった。

うろ覚えでラッカ書いた。
f:id:alakialaca:20190526145947j:image

 

 

 

キリスト教では、死んだら天国に行くか地獄に行くかジャッジを受けるのだが、

子どもは判断材料か少ないから、もう少し生きさせて判断材料増やすとのこと。

灰羽の世界はその少し生きさせる世界なのかみたいな話しした。

 

主催の人が席を外した時に芸術的な体勢になった
f:id:alakialaca:20190526150029j:image


f:id:alakialaca:20190526150057j:image


f:id:alakialaca:20190526150213j:image


記念撮影です。

f:id:alakialaca:20190526153254j:image

 

 

この後、灰羽連盟見直してみるかーってアマゾンプライム覗いてみたけど無かった。

悲しい。