アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に我が子を守ろうと思ったら、モンスターペアレントギリギリくらいの気持ちでいかないと守りきれないとでは。と思ってしまう。

モンスターペアレンツを擁護するわけではないですよ。 彼らは彼らで淘汰されるべきではある迷惑甚だしい存在だと思っています。 ただ、モンペぎりぎりくらいに見張ってないと、大事な我が子に多大な悪影響を及ぼす教師が多数存在し過ぎる。 特に最近は猛暑で…

振り替えるとvtuber化に捧げた2018年上半期だった。

12月の終わり頃にvtuberの存在を知り、それからは、完全にのめり込んで、気がついたら上半期が終わっていた。 振り替えってみると、そんな感じでした。最初は、キズナアイさんの叫び声を使って曲を作る程度でした。 キズナアイさんが反応してくれて嬉しかっ…

VR彼女に未来を感じた。

本当に今更ですが、プレイしてみました。 steamで配信されてるの知らなかった。 おっぱいの表現とかバルンバルンで良くできてると思いました(小並感) pic.twitter.com/q1IOAN04Ha — alaki paca@無知むち子 (@arabiiiiiiiiiii) 2018年6月16日 ちなみに、st…

ミッドナイト・ファイティングブリーフのようなスイングしながら進む木馬の実装

ミソシタさんを知っているだろうか? ミソシタさんのミッドナイト・ファイティングブリーフという曲を知っているだろうか? まぁ聞いてくれ。最高だから。 そして、メタルカバーもしてみました。 そして、スクリプト聞かれたので、とりあえずメモしておきま…