アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中野、Trattoria Pizzeria ロジックで生ハム食べ放題してきました。

↑これです。 1000円で食べ放題だと~!! 場所が家から近かったので行って来ました。 中はおしゃれな感じの店なので、1000円で生ハムだけ食べ放題じゃ~ってやるのがちょっと恥ずかしかった。。。

TenQ行って来ました。

宇宙ミュージアムって名前がまずカッコいいじゃないですか。 宇宙好きだし、なんかすごそうだし、とりあえず行ってみるか職場から近いしって感じでした。 木曜日に行くとまったく人がいなくて快適でした。 www.tokyo-dome.co.jp プロジェクションマッピング…

深海展行ってきました。デメニギスたんの干物可愛かった。

とりあえず、、、 人多すぎて辛かった。 休日に行くモンじゃねぇなっと。 家族連れがほとんどです。 チケット買うだけでも、人だかり、 更に入場にも待ち時間でした。 それだけの人の量なので、展示物を見るのも一苦労でした。 音楽が久石さんらしいかったで…

2017年8月活動報告

8月は完全に遊び呆けていました。 11日からというものお盆休みからの完全停止モードですもの、 ニコ動にボカロ曲アップしたことくらいしか活動した内容のこと書けないや。 そのかわり旅行いっぱい行ったから満足。 アマゾンで200円のコスプレ用のセーラー服…

キモイ展行ってきました。

キャラクターが入り口で迎えてくれたの時点でキモかった。 みるわーむちゃんはまだかわいいと思えたけど、それ以外はちょっと かなり混んでた。 そして人を掻き分け、800円払い中に入ると、

9/3(日)電源を落としたら@下北沢LIVEHOLIC見に行って来ました。

9/3(日)電源を落としたら@下北沢LIVEHOLIC見に行って来ました。 目的はoh momonga!です。 当日の3時にに取り置きのメール出したら、「承りました。」のメールだけ返ってきて笑いました。 当日いっしょに行く人の返ってきたメールを見して貰うと、長いちゃん…

馬肉食堂さくら行ってきました。

中野にある馬肉のお店です。 何か壁のいたるところに漫画の絵が書かれてあった。 今人気のけもフレのキャラクターデザインを手がけ、ケロロ軍曹の作者でもある吉崎観音さんのサイン?がたくさん書かれていました。 ケロロめっちゃ懐かしい・・・ 馬肉が好き…

スパイダーマン ホームカミング見てきました。

スパイダーマンのファンとしてはすごく楽しみにしていたのですよ。 しかもアイアンマンがスーツを作ってハイテクスパイダーマンになるなんてみるしかなかったですよ。 スーツかっこよくなりすぎ。 デブいいキャラしてるけどうざいっ笑 スパイダーマン普通に…