アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスヘッド らぶchu☆chuの感想

始まりはカオスヘッドの本編のリミとのキスの後です。 なんか主人公の拓巳が眠ったままで、妄想の世界に引きこもってしまっているとのことで、それを起こすために枷になっている拓巳の2次元の嫁の星来オルジェルを殺しに、ヒロイン達が妄想シンクロの巧巳の…

ララランドのラストの「愛してる」が軽過ぎる。

ララランド今さらですが見たのですよ。 確かに、評価が高いだけあってめっちゃ面白かったです。 映画見ているのに舞台を見ている感覚になるのは本当に感心しました。 ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

「マンガ」中学生の時の体育教師の股関が見えた思い出

中学生の時の体育教師の思い出です。 普通にトラウマだから。 短パン履いたら油断しちゃいけんよ。 ティーシャツドットエスティー ハーフパンツ ドライ 無地 ポケット付き UVカット 4.4oz メンズ ブラック 3L メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブロ…

2017年11月活動報告

母校の学際行ったし、スイッチ買ったし、アポロとか参加しました。 ゼルダにかなり時間を持っていかれたけど、後悔はしていない。 名作だった。 母校の学祭来たらサーバルちゃんいました。 pic.twitter.com/V2dmz4Aa9K — 荒木パカ/alaki paca (@arabiiiiiiii…