アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原の麺屋 はるかのまぜそばはお腹いっぱいになれて、その上絶品

1000円前後でお腹いっぱいになれて、なおかつ美味しいため、定期的に行っています。 少し辛いですが、それが食を進めます 辛いの苦手な方には向かないかもです。 このボリュームである。 ネギとタマネギの量がすごい。 健康にも良さそう。笑 ニンニク大量だ…

ゼルダの伝説 breath of wild プレイしてみた感想

とにかく神ゲーでした。 あと今までのゼルダとは全然毛色が違い過ぎてびびる。 だってジャンプできるもん。壁登るもん。 壁登りゲーと言っても過言では無いくらいたくさんの壁を登りましたわ。 マジで綺麗さに感動してる #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #Ni…

ジンギスカン ゆきだるまの中野店に行ってきた。

会社の上司にここが美味しい(^q^)と、教えて貰ったので、すっと食べに行ってきました。 アイスランド高級羊肉と書かれているので「高いのか?」とか思ってしまいましたが、割りと値段は手頃。 初めにジンギスカンのスタートセット963円を頼んで、そこから足…

イースⅣ セルセタの樹海 プレイした感想!

面白かったです。 昼休み中にもプレイしてしまうほどにはハマった。 女性キャラの属性分担が良い! 戦闘のテンポ良くて楽しい。 ボスのビジュアルが好み アイテム取得の時間長すぎ。 魔道具の使い分けめんどくさい。 視点操作出来たら嬉しかった 初期のボタ…

2017年12月と2018年1月の活動報告

12月の活動報告書いて無いじゃんと思ってさらっと書いていきます。 年末にキズナアイを使って作ったネタ曲がバズった。 キズナアイさんの叫びが素晴らしいので、曲にしてみた。#KizunaAI https://t.co/swhTH06Vab — 荒木パカ/alaki paca (@arabiiiiiiiiiii) …