アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VRChat日記 2019年7月7日 アバター自作交流会

アバター自作交流会に行ってきました。 というわけで、可愛い自作勢の方のアバターを紹介していきましょう。 可愛い美しいセクシーの三拍子揃った御伽栞さんです。 正直なにも防御できなさそうな装備。 これは魔法の力とかで、皮膚を覆ってない箇所もガード…

VRChat日記 6月22日 異世界交流譚 ロリ巨乳集会

この日は異世界交流譚がありました。 ファンタジーな雰囲気のが好きなので楽しみにしてた。 【集会のお誘い】ファンタジーがすき!Vケット3のカステロマギカが待ちきれない!そんなみんなで集まりませんか?本人が「これはファンタジーだ!」といえばオッケ…

つけ麺専門 百の輔(もものすけ)行ってきた。うまかった。 竹スの大事さがわかった。

5月くらいにオープンしたばっかりのお店。 私の勤め先から近場なため気になってはいたが、いつも人が並んでいたため敬遠していました。 しかし、この日はちょうど全然並んでいなかったため、すっと入店。メニューはこんな感じ、トマトもカレーもイカ墨も気に…

ネット内恋愛とリアルの乖離

私はこれまで3回ネットゲームのオフ会に参加した。 その時会った人達はみんな普通の兄ちゃんで、ネット上で話をしている時と同じように、普通にいつも通りの感じで話が弾んだので、良い思い出になった。 ネットでは顔も姿形も個人情報も一切わからないから、…