アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

展開が楽しい洋楽エレクトロコア・ピコリーモのバンド10選

シンセ音をがっつり入れることの多いピコリーモ、エレクトロコア、トランスコア、クラブコア、テクノコア等と呼ばれるジャンルの海外バンドさんを曲を交えて紹介していきます。 One Morning Left Capture The Crown Enter Shikari Fail Emotions I SEE STARS…

無料BGMを配布することのメリットデメリット

Dova-SyndromeというサイトでBGMを無料で配布させてもらっているのですが、いつの間にか300曲を超えていたため、あくまで個人的に感じた、メリットデメリットを記載していこうと思います。 dova-s.jp メリット ①使用してもらえる。 これに尽きる。 音楽って…

ajaxの中でreadfileできなかった。

CakePHPでのweb開発は初めてで手探り状態で始めました。 やりたかったこととしては、CSVをreadfileでダウンロードさせてから、json_encodeでajaxの呼び出し元へ返却としたかったです。 なので以下と記載し、試したところうまくいかず。 何故か、本来readfile…