アラキタウン

黒歴史や生き恥を切り売り

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VRChatは現実だから、人生と同じように苦楽あるんだなって思いました。

最近ツイッターでこのような、コミュニティーに入れない悲しいよ~ってツイートを見かける。 最近VRCに入っても話すフレンドが(話に行けるフレンドが)居ないからpublicまわるようになって。でも輪に入れなくて。それは声を出してまた何か言われるのが怖くて…

VEXPO行ってきた。

#VRChat #VEXPOhttps://t.co/QoPylYEsbsVexpo's Homepage Open!Vexpoのホームページが開きました!Vexpo홈페이지 오픈! — KVCG_Official@VEXPO (@KvcgOfficial) 2018年9月14日 許可をもらったので紹介します。#VEXPO でのブースのルールと展示可能な展示品で…

ものまね芸人はコピー元のためにも、普段の行いに気を付けような。

少し前にお笑い芸人と弾き語りのイベントに参加してきた。 そこに大泉洋のモノマネ芸人がいまして、確かに顔も似ているしクオリティ高かったのです。 そして、その人がMCもやっていたのですが、 本当にひどかった。 暗い感じの歌を歌う方の出演が終わった瞬…